男性の永久脱毛★髭のスーパー脱毛体験から始めよう!

男性の永久脱毛★髭のスーパー脱毛体験から始めよう!

色白の人でヒゲが濃い人はヒゲ剃りをすると青髭になってしまいますよね。青髭って若い人でも老けて見られてしまいます。

 

また青髭になる人は、朝しっかり剃っても夕方には少しヒゲが伸びて、野暮ったい感じになります。この状態がまたオジさんポイ感じで老けて見られる原因なんです。

 

以前すごくヒゲの濃い友達の家を休みの日に近くに来たから、ちょっと寄って行こうと訪問したら、まるで泥棒みたいになっててびっくりしたことがあります。

 

ドアを開けた時、一瞬「誰?部屋間違えたかな?」と思いました。その姿を見た時、毎朝青々として出勤してくる彼はどれだけの時間を費やしているのだろうかと考えてしまいました。

 

実際その彼もヒゲが濃いのがすごくコンプレックスになっているようで、ヒゲ脱毛をしようかどうしようかと悩んでいるそうです。そこで「まず体験に行ってみたら?」と言ってみたところ、やる気になったみたいで脱毛体験に行ってみたそうです。

 

ヒゲ脱毛の脱毛方法

  • フラッシュ(光)脱毛
  • 医療レーザー脱毛
  • 電気脱毛

 

脱毛方法は3つあるけれど、彼はヒゲを脱毛してコンプレックスをなくしたいという強い希望で永久脱毛を選びました。そしてスーパー脱毛の体験に行きました。

 

スーパー脱毛体験の感想

  • 痛さ・・・まあまあ痛い(でもだんだん慣れてくる)
  • 費用・・・ヒゲが濃いのに結構かかりそう
  • 効果・・・その場で抜けるのですぐ実感あり

 

やはり施術は痛いようです。と言っても耐えられない傷みではないようです。施術が進むにつれてだんだんと慣れてくるようです。脱毛機の進歩もあって昔ほど痛くないそうですよ。

 

費用は1本単位のところもあれば時間単位のところもあります。1本単位なら何本処理したからいくらと明瞭ですが、時間単位では施術する人の技術力でかなり変わってきます。5分で40分抜くのと5分で100本抜くのとではかなり差がでてしまいますね。指名ができる店舗だったらぜひ利用したいところです。

 

効果に関しては、感動ものだそうです。施術が終わるとこれだけ抜けましたと見せてくれるので抜けた感がすごくありますね。レーザー脱毛では、すぐには抜けませんが施術後1週間程度で一気に抜け始めます。なので周りからするとなんか急にヒゲが薄くなった感が否めません。

 

スーパー脱毛なら全体を徐々に間引く感じで脱毛もできるので、徐々に薄くなっていく感じもできます。脱毛に通ってるのがバレにくいというのもありますね。1本ずつの施術なので、自分のイメージした仕上がり通りになるのもメリットですね。